忍者ブログ
声ヲタになりつつある今日この頃…。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新アニメ続々と。


バスカッシュのクオリティの高さなにさ!話も凄い期待できるなーと。懲役1年でホントに1年刑務所にいたとか驚いた。アニメってそういうとき英雄が助けにきたりするじゃない。

アイスマンが…ホッティさんが素敵だぁ…^^つぼで、す。

EDもかっこいいです。
影絵であえて普通にドリブルしてる姿とか…!山田優のEDもかっこいいです。


BASARAはもー大好き明智が本願寺さん殺した所に持って行かれました(笑)しかしお早い死すぎる。

てか親方様と幸村之の掛け合いきたこれ!

私、小政が大好物であります故、早々と桜の下でランデブーなんてありがとうございます。
アニメのこじゅさんは積極的なんですね~~~~~~~~^^


再放送でマクロスF。
あ、あんなに始めからバジュラと戦ってたんすね!いやいや覚えてない!
そして姫は端からウザイキャラだったんですね!駄目じゃないかーミハエルそんなに困らせてはー。

はっ!
ミハエル…ミハエルミハエル…。
元気な彼を見ている筈なのに…切ない気持ちが…あの最初のキラッと光る歯さえも愛しく感じます…
これでクランと話している様子なんて見たら…うわー!!!!!

20話…平常心ではいられないっすねきっと…ハハ…

音楽も聞き過ぎている故、歌はもちろんのこと、BGMの題名もわかってしまいます。そして鼻歌?みたいに鳴らしてますー気持ち悪いね。

targetとかschool lifeとか最強ですーあとPrivatearmyはどこで流れるのか楽しみ。

Fもいいですが、初代とか7とかのが再放送見たい…

てか歌だけかじるのはよくないぞ皆さん!許さん!
特にマクロスFなんて本編あってこそのあの素晴らしい歌たちですからね~
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[02/17 しゅら]
[02/15 しゅら]
[02/15 しゅら]
最新TB
プロフィール
HN:
南朋花―Naoka―
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/09
職業:
高校生
趣味:
読書
自己紹介:
こんにちは。
こちらはちょっとあれな管理人の
1.二次元に対する叫び
2.2525DO-GA
3.今の世の中について
を載せていくブログです(3.USO)。
好きな声優は
杉田智和さんです。

・WJ〔銀魂多数〕
・エヴァ
・サンライズ作品(00、ギアスなど)
・落第忍者乱太郎
・マクロスF
・伯爵と妖精
・魍輛の匣

など応援中。
最近は漫画よりも
アニメ!アニメ!!!って感じです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド